【JINS SCREEN HEAVY USE 38%cut】スクエア

PC-01 ¥3000+税
評価:
4.2
ニャン太郎
2016.02.03

サングラス代わりに

車の運転がまぶしいので購入しました。 かけると少し暗くなるので見やすくて良いです。
ホカロン
2016.02.03

大満足‼︎

仕事で1日パソコンを使用する為 メガネを探していました。オペレーターの方が親身になってアドバイスしてくださり 頼んだ翌日に届き 商品にも対応にも大満足です‼︎ 他社の同じ様な商品より効き目もある気がします。おすすめです☆
さかたか
2016.02.07

満足です

以前に店舗で購入したJINS SCREENの履歴で、WEB注文しました。 HEAVY USEで視界が暗くなるかと心配してましたが、 それほどでもなかったです。 業務上PC作業時間が多いのですが、疲れ目は軽くなりした。
リョウ
2016.01.26

良かったです

写真よりも落ち着いた色のネイビーでとても気に入りました。レンズは薄い茶色でブルーライトカットがしっかり効いているように実感できました。買って良かったです!
tommy
2016.01.18

いい感じです

軽くて掛け心地も良く、いい感じです。 鼻パッドも良いです。 耳の部分も自分で曲げられるので、自由に調整出来ていいですよ。
ルビー
2016.01.19

希望通りで購入!!!

もともとJINS PCの時から、パープルフレームのものをクリアレンズとブラウンレンズで2本持っていました。かけやすさや、自分の顔に合ったサイズで気に入っていて、伊達眼鏡としても愛用していました。 乱視の眼鏡を作るためにショップに行って、パープルフレームで作りたかったのでいろいろ探したのですが、どれもしっくりこない…。ショップで『JINS PC用のパープルを度付きにしてほしい』とお願いしたら、それはできないとのこと。仕方なく違う色で作りました。 今回、乱視+運転用の眼鏡を増やす目的でサイトを見ていたら、どうやらネットではJINS PC(スクリーン)でも度付きにでき、レンズも選べるではありませんか!!!。運転用なのでぼやけず見えることが目的なので、ブルーライトカットレンズはなしで度付きのクリアレンズにしていただきました。これなら仕事中でも伊達眼鏡として使えます。一番欲しかった色なので、とても嬉しかったのですが、商品が届くまで半信半疑でした。 届いて実際にかけてみて、やっと安心しました(笑) この事実にもっと早く気づいていれば無駄使いしなくてすんだのですが、勉強代ということにします(笑) 前置きが長くなってしまいましたが、軽くて疲れず自分の顔に合ったサイズを見つけられ、尚且つ大好きな紫でお気に入りの1本を作れたことが私的にはとても嬉しいです。大切に使いたいと思います。
はまくり
2016.01.24

疲れない眼鏡!

パソコンもスマホも輝度を下げて使っていました。それでも疲れ目は改善されないので諦めていましたが、この眼鏡をつけると長時間でも目が疲れません。もっと早くに使っていればよかったです。
リバー
2016.01.18

優しい

メガネをかけたことがないけど、最近ブルーライトが気になってたので購入してみました。 かけた感想としては、かけずに見ると白い画面が目に飛び込んでくる感じだけど、かけて画面を見るとレンズに色がついてるので緩和されて見えてる世界が柔らかい。 目に優しい気がする。 本体は軽く、色も思ってたとおり。 鼻あての部分が硬くて痛いので星マイナス1で。 お気に入りのメガネとなりました。
ふくちゃん
2016.01.11

レビュー

たいへん満足しております。 今回、購入させていただいたグラスを後から度付きのものにすることは可能なんでしょうか? よろしくお願いします。
カズ
2016.01.12

大満足です。

デザイン、かけ心地ともに大変良いです。 ほとんどかけっ放しで、愛用しています。