【JINS SCREEN HEAVY USE 38%cut】スクエア

PC-01 ¥3000+税
評価:
4.2
かい
2016.03.18

違和感なし

めがねになれてなくても、付け心地は違和感なしです。 長い時間PCにむかっているので、疲れが軽減します。
メガネビギナー
2016.02.24

初めてのメガネ

初めて眼鏡を購入し使用しました。度なしだったので安かったです。初回なので1000円クーポンもあって良かったです。使い心地は良いと思います。掛けてない時と比べると使い終わりに目がチカチカしなくなりました。使い込んでまた新しいのをJinsで買いたいと思いました。
tomoha
2016.02.27

三回目の購入

パソコン仕事で目を激使いため、2年前試しに一個買ったら、目がすごく快適になりました。その後友達に紹介してもう一個購入。 今回は仕事用と在宅用のため三個目の購入です。 とても軽くて、鼻や耳に負担にかけないから、一日使っても疲れません。 効果ですが、時間がたたないとわからないものですが、最初に使った時の感じはとてもよかったです。その後は慣れていたから何とも言えませんが、使うと安心ですし3900この値段でおしゃれなブルラインカットのできる眼鏡を買えるのは満足です。
すけのすけ
2016.02.16

ぐっとです

やっぱり手軽です
めー
2016.02.20

見易い

形もかわいい、色もたくさんの中から選べて楽しい。 度付きのレンズに交換してもらって使用してます。 テレビやパソコン、スマホを見るときにかけると 本当に見やすくて目が落ち着きます。 ケースがついてこなかったのが残念。 私が選択するの忘れただけ?
nii
2016.02.20

助かっています

職場、移動中、家とPCやスマホに触れる機会が多く、ディスプレイの光からかなりのストレスを感じ、目の疲労、頭痛と作業に困っておりました。 『JINS SCREEN HEAVY USE』を使用させて頂きましたが、ストレスがかなり軽減され助かっています。 自分には欠かせないアイテムになっています。
ドルフィン
2016.02.20

商品が届きました♪

遅くなりましたがコメントさせていただきます。 届くまで少し不安でしたが、開封して眼鏡をかけてみたら凄くフィットして良かったです。安価でシンプルでお洒落なデザイン、調整機能は最高でした♪ 大事に使わせていただきます。 また色々な物を注文させていただきますので、これからも宜しくお願いします♪
とまと
2016.02.21

いい感じです

購入したばかりですが、良いと思います。
しんちゃん
2016.02.22

すっきりしていて、軽い

どちらかというと、四角い面長な主人ですが、フレームがフィットしています。また、ヘビーユーザーはありがたいです。 仕事のパソコン前に置いて一日使います。
さつき
2016.02.14

初PCメガネ!

極太レンズですが、レンズもフレームも軽くていいです! レンズの色も気にならないのでいい感じです。