【JINS SCREEN HEAVY USE 38%cut】スクエア

PC-01 ¥3000+税
評価:
4.2
じんじん
2015.12.02

軽くて使いやすい

高校生が使っているのですが、とても軽い眼鏡なので、PCを使う時にかけています。 iPadを使う時には、下を向いて使うので、あまり使い勝手がよく無いようでかけ忘れている事が多いです。 そもそも眼鏡をかける習慣がなかった割には、嫌がらずにかけていると思います。
きし
2015.11.15

違和感なし

度付きクリアを購入、見え方に違和感もなく装着感も良し。メガネを袋で携帯するのは少し危険だと思い、そこは他店のメガネケースを使用している。
しゅん
2015.11.24

探してた商品です。

このカラーが気に入ったのですが、モデルの入れ替えでもう入らない言われたので買いました。 とても気に入ってます。
まーみん
2015.11.12

気に入りました!

目の疲れがかなり減ったように思います。PCやスマホ、テレビなどを見てるときにかけるので、家の中では殆ど掛けっぱなしです。フレームの色や形も気に入ってます。良い買い物をしました。
ヤマ
2015.10.10

PCメガネ

目が疲れにくくなりパソコンでの作業が楽になりました
マサ
2015.10.17

早速使っています

重宝してます
りあ
2015.09.30

悩まずに買えました!

購入ページでもモデルさんが眼鏡をかけている写真があり、とてもイメージがしやすかったです! 届いてつけてみた印象もイメージ通り。 つけ心地も使用してみた感じも良く、 とても満足のいく買い物ができました。
MEG
2015.09.24

満足です

前から購入を悩んでいましたが、今回思い切って購入して大正解でした。 軽いのでかけていて楽だし、何より目の疲れ方が全然違います。 もっと早く購入すれば良かったです。
ホームズ
2015.09.22

軽くて使いやすい

私が前回購入したのですが、今回は妻の分を購入しました、還暦近くなってもパソコン・スマホの頻度が高いので欲しいとの事で。
J
2015.09.08

2つめのPCメガネ

クリアレンズよりもハイコントラストレンズの方がうっすらブラウンで個人的には好みです。 落ち着いたグレーにしてみましたが、少し透けた感じのグレーなのであまり圧迫感がなくてよいと思います。